現状を最速で打破する、手軽なのにめっちゃ強力な方法

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

仕事でも、恋愛でも、人間関係でも、お金でも、
どうせならみんな
苦労したくないし、我慢したくないし、


いい流れに乗りたい!!って思ってますよね。





いやいや別に。
自分でできるからいらない。


もしかしたら
そんな風に思ってる人もいるかもしれません。




でもね、
いくら自分の人生だ!!と言えども、



宇宙の原理原則というか、
自然の流れって、やっぱりあって。



特にこの日本という土地は、
四季があります。


蒔いた種が春に芽吹き、

夏に向けて成長し、

秋に成熟し、

冬に休眠する。


桜が一年中咲いてないように。

キレイに紅葉した葉は、一旦落ち葉になるように。

一見裸になってしまったかのような、
冬の木々にも新緑が芽生えるように。





そんな自然の流れって、物事も一緒なんですね。





「今この瞬間がツライ」
「現状を何とか突破したい」
「変えたい」
「待てない」
「加速したい」







いつかは、自然の流れで変化していけるんだろうけど、
大自然はどうしてもゆったりとした流れだから、
抵抗したくなることはあります。





でも突っ張って、
まるで自分は特別な人みたいに思って


現状を否定したり、
環境のせいにしたり、
生い立ちのせいにして、


抵抗しまくってても。



うーん・・・
なかなか「本当にいい流れ」はこないです(笑)

きても見せかけや、一時的なものかな。






だから、
突破できたように思っても、持続しないです。
おそらくリバウンド(元に戻ってしまうこと)してしまうでしょう。



恋愛なら
いい人と思って
付き合ってもすぐ上手く行かなくなったり、


仕事なら
いい会社と思って入社しても
転職を繰り返しちゃったり、



そんな風になりやすいです。






じゃあ、自然な流れを待つしかないのか?
ずーっと変わらないじゃんって思っちゃいますが、


その流れを早める方法で、
めっちゃ手軽なのに強力な方法があります。





それは、
・高波動な人と繋がること
・高波動な環境に身を置くこと
です。



エネルギーって、円形にグルグル回転してるんですね。




回転しながら循環しています。




「今ツライ・・・」ってときは、
この回転速度が落ちてたり、
回転の円そのもののサイズが小さくなってたりします。






何かしんどそうな人、
どんより暗い人の周りに人が集まりにくいのは、
イメージしやすいでしょうか。

「一緒にいるとしんどくなる」って感じたことある方もおられるかと思います。

理由は、

そのような状態の人って、その方のエネルギーの円が小さくてあまり回転していません。

溜まったまま濁ってしまった、水たまりのようになっています。

流れていないので、周囲に良いエネルギー循環を起こせないです。

例えば清流をイメージしてください。

小川の水は流れ続けて、循環し続けていますよね。
その水のおかげで生きている生物もたくさんいます。

逆に生物がいるおかげで、きれいな水が保たれています。

本来は人間も一人ひとりがそうやって、

エネルギーを好循環させることができるのですが、

溜まったまま濁ってしまった

水たまり状態になってしまうと、

好循環どころか周囲へ悪影響まで出てしまいます。

生き物がそこに住むのが苦しくなってしまうように、

人間のエネルギーも状態が悪くなると

他者に対して


一緒にいるとこっちまでどんよりしてしまう、
一緒にいると疲れる・・・っていう影響を与えやすいです。



だから、最初は心配したりして
近付いてくる人がいたとしても、


居心地いい感じがないので、
離れて行っちゃったりもします。




逆に、


高波動な人っていうのは、



この円が大きくて、

周囲に与えるエネルギーの影響力も大きいです。

無意識にこの人を中心に
質の高いエネルギー循環を起こせています。




そして、変な目詰まりもしてないので、
回転速度がとても速いです。




だから、
自然と人が集まってくるし、

元気がない人のどんよりエネルギーを
パワフルに吹っ飛ばしてくれたり(笑)


そばにいるだけで、
その人だけじゃなくて、
周囲の方までどんどん人生が変化したり加速できたり(笑)


勇気が出たり、元気になったり、
一緒にいると自然と明るい気持ちになります。



高波動な人のエネルギーは、

別に癒し家(ヒーラー)という職業をしているとは限りません。


全然違う仕事の人にも、
高波動な人はいます。



例えるならば、
気付いたら元気が出ていて、
気付いたら前に進めていた!みたいな感じかな。






要は、

「今ツライ・・・」
「現状を突破したい・・・」


そんな状況を突破するには、
このような高波動な人のそばにいることです。



その人のパワーをおすそ分けしてもらう。
その人の影響という恩恵を享受する。


最初はその人の力を借りる形で、
初動を加速することができますよ☆


加速できれば、

自分自身のエネルギー循環も回復します。






ずっと放置していたら。



重たいネガティブエネルギーが積み重なって
未だに残ってしまってるかもしれません。



本来、エネルギーというものは
循環しているので、無限に湧いてくるものです。


詰まってしまうとその流れが悪くなります。



血液サラサラと
血液ドロドロみたいな感じです。



何度も言いますがエネルギーは循環するんです。


なぜなら、地球の・宇宙の・高次のエネルギーが
いつも全体に降り注いでいますから。






疲れが取れない、しんどい・・・





これを引き起こしてるのは、
ほとんどが自分自身と環境による目詰まりです。



手軽にできる、

ご自身やご自身の周りの環境から見直してみてくださいね(*^^*)

ご相談はいつでもお待ちしております☆



最後までお読みいただきありがとうございました!!

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。