人生大好転の秘訣はこれだ!!

​ こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。


今日はちょっと特別なお話しをしてみようと思います。


人生大好転の秘訣です。


テーマは何であれ、
人生が望まぬ状態になってるときって、
本当にしんどいですよね。


苦しくて苦しくて、
本当に誰かにそばにいて欲しかったり、
どうにかして抜け出したいし、
何とかして解決したい。


私が良く個人セッションのお客さまの
ご相談に乗ってるテーマでいくと、
ざっくりですが下記のようにとても幅広いです。



【恋愛・結婚】

・本当に好きな人の本命になれない
・恋人や夫婦などパートナーシップがどうしてもうまくいかない
・別れた恋人と復縁できない
・浮気・不倫状態がしんどい(してる方・されてる方どっちも)
・都合のいい人状態で、我慢が当たり前になってる、でも好きだから別れられない
・なかなかいい出会いが訪れない
・結婚したいのに結婚できない


【仕事・お金】
・本当にやりたいことが分からない
・今の仕事が楽しくないけどどうしていいか分からない
・好きなことを仕事にしたいけど、お金面が不安で踏み出せない
・好きなことを仕事にしてるけど、稼げない
・何か行動を起こしたいけど、毎日に忙殺されてぐったりしてしまってる
・自分なりに考えているけど、グルグルしてしまって答えが出ない
・天職にめぐり合いたい
・経済的自立をしたい
・お金の不安がいつもつきまとってる状態を脱出したい


【自分・家族のこと】
・生まれてきた目的を知りたい(使命・ミッション)
・自分の才能・能力を知りたい
・本当の自分を知りたい
・本当の自分の人生を歩みたい
・人生このまま終わりたくない
・機能不全家庭、毒親問題を解決したい






やっぱりみなさん悩んでるテーマは違えど
「現状がとても辛い」んですよね。
このまま生きていくのがとても辛い。


私もそうだったから分かります。


現状が続いていったとすると、
あなたはこの先どんな人生を歩んでると思いますか?



そしてほんとはどんな人生を歩みたいですか?




そこに何かしらのギャップがあって、
そのギャップをどうにか埋めようとしてしまうけど、
自分の力ではなかなか埋まらなくて、
ヘトヘトになってませんか?


もしくは
もう無理だ・・・・って諦めそうになったりしてませんか?




でもね、
私はいつも「悩んでる姿は美しい」って思います。


だって諦めてる人って、そもそも悩まないんです。

悩んでる時点で、
心のどっかでは「自分の人生、こんなもんじゃない」って知ってるんです。



だからどうにかしたいって思ってるし、
考えてるし、悩んでるんです。


いくら考えても仕方ないって言い聞かせても、
また思い出してしまう。


そうやってため息ついて、
「あーあ、私の人生このままでいいのかな?」
「あーあ、私の人生このままなのかな?」



そうやって生きていませんか?



人生では、お金では買えないものが存在します。

時間とか、愛とかです。


ため息ついて生きてる間って、

時間はただ過ぎていくから。
私もそうだったから良く分かります。


心理学でも、哲学でも、スピでも言われる
「今を生きる」の意味も分からなくて、


この先どうなるかマジで不安なのに
そんなんできるわけないじゃん!!!ってなってました(笑)



いつも目の前の生活でいっぱいいっぱいで、

夜寝る直前も、
朝起きた直後も、
「あーあ」ってなってました(笑)



そうやって「あーあ」って言ってるうちに、

1週間が過ぎ、1か月が過ぎ・・・1年が過ぎてゆく。


そしてまたひとつ年齢を刻む(笑)



まったく日々は変わらないままでした。


仮にひとつ悩みが解決しても、
また次のテーマで悩んでるって状態を繰り返してました。


本当は、そんな日々を、そんな人生を望んでるわけじゃないのに。


これって、
他でもない自分自身に「嘘をついて生きてる」ことになります。


本当の自分を裏切り続けてるってこと。


いつも誰よりもあなたと一緒にいてくれるのは、
自分なのにです。


そんな悲しいことってないですよね。



自分はいつも自分のことを応援してあげていたいし、
味方であり続けたいですよね。




本当の自分の人生って、
最初に書いたような悩みは一切ありません。


人生の第二幕とか、目覚めたあとの人生とか、
人生の大転換っていう言い方を私はするのですが、


本当の意味で、
自分に嘘をつかない生き方をしてる状態です。


これの何がいいのかって言うと、


本質的で根源的な
純粋な欲求(魂レベルの願い)を叶える人生になります。



だからとっても心地よい状態であり、
いつも穏やかだし、平和なんです。


悩みなんてないし、疲れないし、
疲れてもちょっと寝ればすぐ元気になる。



健全な自己理解・自己認識が生まれます。

だから
本当の自分ってどんな人間かが分かります。
本当の才能・能力も分かるし、
本当の魅力も分かります。

もちろん
本当にやりたいことだって分かります。


本当にやりたいことをやって生きていけます。


人生が
「好きなこと・楽しいこと・やりたいこと」に変わります。



嘘みたいだけど本当の話です。








そのために必要なことって、

心の闇や魂の傷の癒しだったり、

本当の自分(魂)の目覚めだったり、

望む現実を自分で生み出す「現実創造力(具現化力)」だったりします。



こういうことができるようになるかどうかって、
本当にちょっとした差なんだと思います。


私にできることは、あなたにもできます。
だって同じ人間だし、私も同じように悩んできた人です。



私のところに来てくださるお客さまって、

みんなとっても優しくて、
真面目でそして繊細で。

我慢して頑張ってここまで生きてきたよって人が本当に多いです。


どうにかしたいって願って、
ここまで歩んでこられて、

この先の人生をどうにかしていきたいって本気で思ってる。


思うだけで終わって、
「人生こんなはずじゃなかった」って言いたくない。


死ぬときに後悔のない人生にしたいって思って、
人生を変えたくて、大好転させたくて、


その中で私のところに来てくださって、
次々に変容を遂げておられます。


そんなお客さまの姿を見てると、
結局ははじめの一歩を踏み出せるかどうか?の差なんだろうなって思います。



悩みが吹き飛ぶ
魂レベルでの究極の癒しや、

本当の自分との感動の再会、


そして
楽しくて仕方ない、
本当の自分の人生を謳歌する未来。



人生全部が良くなるって、
本当に魔法みたいって日々言っていただけてます(*^^*)



今後の自分の人生への扉を開きたい方は
お供しますので、一緒に出発しましょう。


詳細はこちらにあります。
※ご質問などは、無料相談もご利用ください


それではお待ちしております♡​

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。