【逆エンパス体質】あなたの才能は天からの贈り物ですよ②

​こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。



最近
恋愛やら人間関係の話が多かったんで、
今日は久しぶりに自己理解の話を。
「逆エンパス体質・宇宙人的な・スターシード的な人」の話をします。


昨年こんな記事(逆エンパスについて①)も書いたのですが、


ホントに逆エンパス体質の方って稀有な存在です。
おそらく1%~5%くらいじゃないかなと。
宇宙人中の宇宙人かなって思います。


でも不思議と、
私のお客さまにはすごい多いです。
同種だからかな?!(笑)


人間関係なら

他者を理解しようとするときも、
他者と仲良くなろうとするときも、

恋人とラブラブになろうとするときも。

ケンカだけでなく、
今後に向けた前向きな対話をしようとするときも。




仕事なら


本当にやりたいことを見つけて、
楽しく生きていきたい、自己実現したい、
喜びや幸せを感じたい、



あらゆる場面で、
深い深い自己理解は
前提条件であり必須です。




その中でも
周りから「変な人」「頭おかしい」と言われるような人。
自分でも自分のことが良く分からない人。


周りに上手くなじめない人。
表面的には器用になじめるけど、社会や他者に心から安心できない人。



そんなお悩みをお持ちの方には特に、
今日のお話を読んで欲しいなって思います。





そうではない方も、
世の中にはそんな人もいるんだなーって思ってもらえたら(*^^*)
他者理解に繋がります。


何事もグラデーションなので、
100%これだけ!!ってことではなく、
今日の話は「ちょっと分かる」って人もいると思います。



全然わからない、
その要素ちょっとある、
結構ある、
めちゃくちゃ当てはまる~!!



みたいな感じで、
他の要素とあわせ持つ特徴があって当たり前です。


だって、
みんな歩んできた人生も違うから。
自覚度合いも違うし、興味も違うから。








過去の私はこれを分かってなかったんですね。
だから自己理解するのにめっちゃ遠回りもしたし、
自分のこと分かってなさすぎて失敗もしてきたなーーーーって思います。


当時は分かってなかったし、
今思えば仕方ないんですが、
分かってくると人生は好転しまくります。



過去の私は
自分のことを「こうだ!!!」って決めつけて、
自分の感覚が普通だと思い込んでいたがゆえ、
他者とぶつかりまくってたころもあるし、


周りから「変だよ、頭おかしいよ」って言われまくって、

自分のこと変なんだ、
頭おかしいんだとものすごく悩んでたころもあります(笑)


自己理解しようと
自分なりに突き詰めてみても、


「私は誰からも理解されない」

「どうせ私は宇宙人」

「私はどうせ一人だ、孤独だ」


ここで止まっちゃって、
じゃあどうすればいいのか?が分からなかったんですね。



だから手当たり次第に知識をつけようと学んだり、
カウンセリング受けたりしてたんです。
(心理学的なものも、スピリチュアルなものも)



でもこの「逆エンパス的な」「宇宙人的な」
「スターシード的な」という要素を含んでいる人は、



人よりもエネルギーも大きいし、
見えてる範囲も広いし、
分かることも多いし、
扱える情報も多いし、




・・・
地球っぽいもの、
一般的なものでは、常に一部しか満たせません。


それは
自分を理解する方法もそうだし、
自分を癒す方法もそうです。



他者との深い相互理解もそうだし、


仕事もそうですね。
本当にやりたいことをやる、
人生を生きる生き方のようなものもそうです。





散々試してきた私がこれは断言します。


逆エンパス体質独特の、
人の7~8倍あるエネルギー量が、
それほどのエネルギーを常に放出している魂が、


ちゃんと満足して幸せを体感するためには、
それ相応のエネルギーの熱質量が必要なんです。




そんな自分のエネルギーの影響範囲を
ちゃんと理解し共感して分析してくれる相手はなかなかいません。



逆エンパス的な要素を持つ、
宇宙人、スターシードさんのことを理解できるのは、
傷を癒せるのは、本当の姿を引き出せるのは、



同等、あるいはそれ以上のエネルギーの持ち主だけなんです。

同じ逆エンパス要素を持っている必要があるでしょうし、
宇宙人である必要もあるでしょうし、
スターシードである必要もあるでしょう。



過去の私は
こういうことが分かってなかったんです。


自分がモロその体質なのに分かってなかった。

だから
そうではない、
一般的なエネルギーの持ち主の方の
カウンセリングを受けても
問題解決しないのはそこです。




逆エンパスの方の多くは、
過去の経験で、人の何倍もあるエネルギーをブワーッと放出してしまうと
変な奴だと思われるのを知ってるので、
自覚してるしてないに関わらず、セーブしている人もいます。




「出る杭は打たれる」
「言うと高くつく」
「目立つと損する」
だから、余計なことはしないでおこうという判断が働くんです。


器用な方が多いので
ぱっと見、普通の人っぽく振る舞うんですね。
社会でもうまいことやれちゃう。


これはこれで、生きていくために、
社会に適応するために身に付けたスキルの一つです。


でも結局自分の中に
余りあるあふれるエネルギーを閉じ込めてしまって苦しんでしまいます。





逆エンパス体質の方は、
当たり前に
他者の気持ちがよくわかる人です。
他者を助けることのできるほどの大きなエネルギーの持ち主です。


本当は人より大きく、
規格外に高波動なエネルギーをいつも放っている逆エンパスのみなさんは、
そのエネルギーで人のことを癒したり、
元気や勇気を与えたりできる能力の持ち主です。


そのエネルギーを目覚めさせて、
自分も周りも、社会も世の中も元気にしていける存在です。

ぜひ役立てていって欲しいなと思います。


個人セッション「コロンブスの魔法」では、
逆エンパス・スターシードの私が
宇宙人的なアプローチで
人々の魂やエネルギーに触れてスイッチを入れています。

こちらからお問い合わせください。​

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。