「お金がない」は嘘。お金を引き寄せるために必要な意識とは?

​こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。


昨日のお金のお話の続きを今日も書いてみます。


有名なお金のブロックの話ですが、
例えばお金に対して、

いつも「お金がない」って思ってたら。


「お金がない」ってエネルギーが積みあがってしまうので、
結果的にお金がない状況がいつも作られるよってやつ。


でも現実面で、
本当にお金がなかったら、
その現実を完全に無視はできないですよね。
もちろん無視してるのも違います。


そこはちゃんと認識して理解しておけば大丈夫です。


「お金がある」焦点をちゃんと大切にしておくこと。


お金のありがたさをちゃんと意識すること。


目の前のスマホも、
エアコンも、
住むところも、
今日食べたものも飲んだものも、



ぜんぶお金が運んでくれているんです。
いつもお金の恩恵を私たちは受け取ってます。


今までの人生も、現在も、
お金のおかげでできていることって必ずあるんですね。


だから「お金がない」なんてことは絶対になくて、
いつも「お金はある」んです。



「お金がない」ってのがもしも不足感なのだとしたら、
どうしてその不足感があるのか?の方が重要です。


そして
お金を得て何をしたいのか?
何に使いたいのか?


この目的がもっともっと重要です。


ただ不安なだけっていうこともあると思うし、
そうではなくて
明確に必要な目的や金額があることもあると思います。


お金の場合は「数字」に現れるものなので、
明確に目的や金額がある方がベターです。



そうやって目的意識をちゃんと明確にするところから。
そこからはじまります(*^^*)




個人セッションでは、
このお金の話も盛り上がっています。

お金というのは実は意識の持ち方で、
無限の可能性がある世界のひとつです。

望む現実を創造する、
「現実創造力」が活きることですので、
みんなに知ってもらえたらと思ってます。


本日もありがとうございました♡

詳しくはこちらからどうぞ☆​

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。