ずっと会いたかった人に突然会えた魔法のようなお話し

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

先日、
ずっと会いたかった方にお会いすることができました♡

「あれ?この人は特別な人だよね・・・???!!」

みたいに思ったあの日から、
いつか会いたいなぁ~きっと会えるんだろうな~って思ってはいたのですが、
その日は突然やってきました(笑)

感想は・・・
すごい幸せなひとときでした。

この方はソウルメイトなんだろうなって思ってます。

リアルでははじめてお会いして、
同世代で、女同士なのに緊張して、
めっちゃお互いぎこちない初デートでした(笑)
でもそれが私たちらしくて良かったです(笑)

一緒にいると、
目に見えない何かが明らかに伝わり合ってて、
大切に思い合えてて、理解し合えてるな~ってなぜか分かるんですよね。

そんで不思議なことに、
何か雰囲気というか、醸し出す空気というか、
オーラが似てるんですよね。

そして顔まで似ていた!!!
時々ドキッとするほど自分の顔に見えて、
色々と面白かったです。

スピリチュアルの世界では、
ワンネスという言葉があって、
すべての魂は究極的にはひとつですと言われています。

でもご縁が深い、近い魂というのがあって、
それがツインレイとかツインソウルとかソウルメイトとかツインフレームとか・・・・
とにかくいっぱい定義のようなものがあります。

当てはめることはできないけど、
ただこれは言えるなって思うのは、
魂の家族的な繋がりがある相手。
特別近いご縁なんだよなぁって確信。

初対面なのに異次元の居心地の良さに、
こういう感覚ってやっぱあるよなーーーーー
出会えて感謝しかないし、出会えた奇跡すごいなーーーー


運命はすごいよなーーーーーーなんて思いました。

魂レベルの生き方ができるようになって、

お客さまとのご縁をはじめ、
リアル・オンライン関係なく
こういう感覚になる繋がりが拡大していっていて、
もともとすべての魂はひとつだったんだなというワンネス意識を
現実世界で体感できるようになってます。

そんな自分に感動するし、
まだまだそんな人たちと繋がっていけるんだろうなって
確信めいた何かを感じています。

昔の私はこういうことがまったく分からなくて、
見えない世界は見えていたくせに、
現実世界の人間関係が本当に下手くそでした。

自分なりには頑張ってたんです(笑)

仕事にめっちゃやりがいも誇りも持ってて、
成長欲求も高くて、
ガツガツ食らいつくように仕事をしてきて、

一定の評価はされて、
一定の結果は出ていて、

結果が出てるのに
いつも焦燥感とか不足感とか無価値感を感じてて。

自分の中の何か分かってない隙間や
心の穴を埋めるようにガツガツ仕事して。

若いときは恋愛依存、
その後は仕事依存ーーーー。

仕事を通じて成長したい!!って思ってたし、
成長できたところもあるんですが、
でも結局どこまで行っても、
心の空洞は仕事だけでは埋まらなかったです。

自分で満たさないと満ちてこないから、
今思えば仕事をガツガツするよりも、
自分で満たす方法を学ぶ必要があったんですね。

でも当時はこういう経験をしないと分からなかったし、しょうがないです(笑)
精一杯やってたからねーーーって。

起業して。

仕事環境だけじゃなくて
仕事の人間関係も変わり、
プライベートの人間関係も変わりました。

仕事でも恋愛でも
どんなことが起こっても、
自分で自分を満たすことをしていかないことには、

「自分の心の空洞を埋めるために、ガツガツ頑張る人生」からは
脱却できないんです。

「頑張った先に何があるのかな?」

「このままでいいのかな?」

という悩みは永遠に消えないです。
場面を変えながらつきまとってくるんですね。

過去の私もそうだったんですが、
さらにここに謎の孤独感までセットで、
実は周りに人がいてくれて恵まれまくってるのに、

「理解されない・・・」みたいに感じてしまう。

この世界の人間関係って、
見きわめる目を持つことが大事です。

見きわめる目を持つことができて、
それを磨いていけると
自分の波動と同質の人と繋がっていくことができます。

人だけじゃなくて、
自分のエネルギー状態がすべての物事を引き起こします。
それは仕事でも、恋愛でも、お金でも何でもです。

だから冒頭に紹介した
ずっと会ってみたかったソウルメイトだろうなって
思える人と突然リアルでお会いできたのも、

お互いのエネルギー状態が高まってきて
具現化した特別な出来事なんですよね。

「いつかは会いたいなぁ~」ってぼんやりとは思ってたけど、
住んでいる場所も離れていたし、お互いそれぞれ忙しかったし、
全然現実的ではなかったんですね。

これまで会うためにお互い必死にどうにかしようとしてたわけじゃなくて、
それぞれの環境で自分のことをとにかく頑張ってて。

もちろんお互いに完璧じゃないし、
時にはフラフラしてしまうことだって、
エネルギー状態悪化することもあるけど、

それでもお互いに軌道修正しながら
応援し合ってるような関係性でした。

ふとしたきっかけに、
会う?みたいな話が出て、
数日でトントンとスケジュールが決まったんです。

まさに自然の流れというか、
ご褒美に会わせてもらって、
特別な時間をプレゼントしてもらった感じです。

やっぱこの世は偶然はなくて、
すべて必然であり、
すべて自分たちのエネルギー状態が作用してるんだなぁって
改めて感じた出来事でした('ω')ノ

本日もありがとうございました♡

エネルギー状態を整えて、
望む未来を現実化・具現化する
個人セッション「コロンブスの魔法」

こちらから無料相談にお問い合わせいただけます。

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。