次目覚める人がキャッチしてるのはこういうサインだよ

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

先日お客さまとこんなお話になりました。

「嫌だな」って大事だよねって。

・これは嫌だ
・こんな自分嫌だ
・こんな状況は嫌だ

色んな「嫌だ」があるけど、
この嫌だって感じたあとをどうするか?で、
かなり変わってきます。

「嫌だ」という感情が教えてくれていること。
それは、本当はこうしたいっていう、
魂の声が聴こえてくるチャンスでもあります。
これがサインなんですね。

個人セッションでは
あらゆるお悩みの根っこになる、
インナーチャイルドや
根深い前世からのカルマ、
今世の人間関係のカルマ、
エネルギーレベルでの侵されてる繋がりなどまで
かなり細かく見てすべてを解消していってます。

このお客さまともご一緒させていただいてました。

簡単にセルフでできる方法をシェアすると、

こんな状況が嫌だって感じてるなら、
そう感じてる自分を認めて許して。

できる方はそんな自分もそのまんまを愛して。
ここまでが「自己受容」です。

自己受容できたら、

本当はどうしたい?本当はどうしたい?
本当の本当はどうしたい?

って、魂の声が聴こえてくるまで内観してみてください。

最初はエゴの声があがってくると思います。

エゴの見分け方が難しいとも思いますが、
時間をかけてしつこくやってれば、
自分でも見分けれるようになれる可能性もあります。

こうやって取り組んでいくと、

「嫌だ」一つのヒントから、
本当は何を願っているのか?のヒントを得ることができます。

いきなり全部をってところまでは難しいかもですが、
一部分でも顔をのぞかせてくれたら、
[[name1]]さんの生命エネルギーがそれだけパワフルになります(*^^*)

「早起きが嫌だ」だったとすると、

本当は朝起きたくないんだという声、

本当は時間に縛られたくないんだという声、

本当は好きなように過ごしたいんだという声、

本当は夜遊びしたいんだという声、

本当は自由でいたいんだという声・・・・

みたいに、
エゴを超えて少しずつ「本当の願い・魂の声」の深堀が
できるようになると思います。

エゴって我欲・ただの欲望でもあるので、
満たしても満たしても際限ないのが特徴です。

でも欲望があるおかげで、
人は成長できる場面もいっぱいあるから
悪いものではないです。

でも一生エゴを満たし続ける人生だけだと
虚無感や、この先に何があるんだろう、
私は何をしたいんだろう・・・みたいな気持ちがある人は、

魂が反応しているし、魂を目覚めさせる人です。

魂って目覚めることなく一生を終える人もいるし、
そもそも魂の種類がまったく違う人もいます。

霊的に目覚めることができる人は、

魂に従う人生を歩むことで、
本当の幸せや喜び、至福に触れることができるし、

その先のワンネス意識なんかも体感できるようになっていきます。

そんな意識を持ちながら、
この三次元の地球で、自分の望む現実創造をする力、
自分で自分の人生を創っていく力を得ることができる人たちです。

魂の本当の願いって、
めちゃくちゃクリアで純粋な「霊的欲求」なので、

エゴと違って
満たせば満たすほど
自分が何より幸せなんです。

そしてそのことで他者もめちゃくちゃ喜んでくれるんです。

霊的欲求とは、
本当にやりたいことです。

生まれてきた目的を果たす生き方です。
本当にびっくりするほど人生が変わりますよ♡

本日もありがとうございました♡

個人セッション「コロンブスの魔法」では、
人々の魂にスイッチを入れて目覚めさせるという
珍しい能力を使って、お客さまの魂の目覚めをサポートしています。

無料個別相談でお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。