【人生をシフトする】好きなことを好きなだけして生きられる世界へ

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

今日のテーマは
「人生をシフトする方法」

「自分で自分の人生のコントローラーを持つ重要性」についてです。

すべては自分次第。

私はこの言葉の奥深さについて、
日々痛感させられています。

見えない世界。
これは神秘の世界でもあり、
宇宙の世界でもあり、
エネルギーの世界でもあり、
意識の拡大の世界でもあり、
霊的な世界でもあります。

量子の研究や宇宙の研究も進んでいて、
今は11次元まで科学的に証明もされていると言われています。

目に見える世界がメインではなく、
むしろ目に見えない世界がほとんどを占めている。

この事実が日々突きつけられているのが私たち。

でも、今までの人生の社会的な洗脳により、
まったく気付けない人もいるのが今の世の中です。

実際に気付いている人は古代からずーーーっといて、
現代社会でも気付いている人はたくさんいて。

でも気付くだけでは
このパワフルなエネルギーの世界を「生きる」ことができないんです。

自分のエネルギーのことも知らないし、
世の中のエネルギーのことも分からないし、

何より今までの「見える世界」だけでの生き方が染みついてしまってるから。

私のところに来てくださるお客さまの多くが、
たくさんの悩みを抱えて、
どうにも解決できなくて、

それでもあきらめていないお客さまたちです。

「人生をどうにか好転させたい」
「どうにかして成功したい」

そんな諦めない気持ちが物語ってます。

私に出会ってくださるご縁のあるお客さまって
みんなどれだけ悩んでても心のどっかで
「私の人生こんなもんじゃない」って思ってるんです。

実は過去の私もまったく同じでした。

好きな人と付き合えてるはずなのに、
なぜかうまくいかない。

好きな仕事を選んでいるはずなのに、
日々必死で努力してる。

どうにかして楽しもうとしてる割に
楽しくないんですね。

でもどうにかして楽しみたい。

最高の幸せ、至高を感じてみたい。

心の底から感動するくらいの達成感を感じてみたい。

最高の人生だった!!って思って生き切りたい。
命を燃やしたいし、
熱狂して熱中してみたい。

本当の自由を味わってみたかったんです。

夢だけはでっかい割に、
現実はまったくついていかないので、
当時は本当に苦しかったです。

焦燥感に駆られて、
どれだけ成功法則や引き寄せを実践しても、
自分には起きない。

見えない世界がただ見えるだけで、
能力の恩恵なんて全くない。

人生詰んだかなって思って生きてて、
ギリギリなのに、
心のどっかで
妥協だけはしたくなかったんですね。

でもこれは、
この世の仕組みを分かってなかっただけでした。

冷静に考えてみると、
分かってないことは、
できなくて当たり前です。

どうにかしようといくらもがいても、
知らないこと、分かってないことが
できるようになるわけないんですね。

悩んでいる状態ってある意味、
本当は発揮できるパワーを発揮できない、
可能性の宝庫の状態です。

社会の洗脳、自己認識の歪み、
自己理解不足、カルマの未解消、癒し不足・・・

悩みを解決する、願望実現して自由になるためには
色んな要因を解消していかなきゃいけないんです。

自分に色んなフタをしてしまっていて、
まったくその人の能力を発揮できない罠にハマってる状態です。

まずはその罠から抜け出さないと、
何をしたって
願望実現なんてするわけないんです。

世の中にこれだけの成功法則があって、
なのにできない人がいっぱいいるのは、
この罠から自分がハマってると気付かないとか、
気付いたところで抜け出せないから。

罠から抜け出して、
この世の仕組みが分かれば、誰だってできるようになる。

それが願望実現です。

自分で自分の夢を叶える力であり、
自分で欲しいものを次々と現実化・具現化させる
魔法のような「現実創造力」です。

本当に欲しい未来に向かっている状態というのは、
まったく苦しくないです。

すべてやりたいことであり、
すべて楽しいことしかない世界です。

夢を叶えるために
苦しいことをしている状態というのは、
何かがズレています。

ズレているとき、
無理してるので具現化しません。

したとしてもほんのちょっとだけ。

本当に自分で具現化させる力というものがあります。

これは人生すべてが自由自在になる魔法のような力。

私は遠回りしてしまったけど、
みんなには最短最速でこの力を身に付けて欲しいって思ってます。

今後の人生、

楽しく自由に。
らくーーーに。

恋愛でも、
美容でも、
仕事でも、
お金でも、

好きなことを好きなだけして、
すべて楽しいことにして生きられます。

望む未来をどれだけでも受け取って、
今後の人生すべて好転させて、
笑顔で生きられるようになりませんか?

無料個別相談でお待ちしています♡

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。