人生大好転させたい方へ~人生の転換期かもしれないですね~

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

今日は「人生大好転」の話をしてみようと思います。

私は人生を好転させることについて
「今までのあなた、そして今のあなたの状態は関係ない」って
お客さまにお伝えしているのですが、
これは嘘でも何でもなく、本当のことです。

もちろんそんなことをいきなり言われても、
お客さまの中には信じられないって思われる方も
いらっしゃいますが、

お客さまが信じられなくても、
私が先に信じますので関係ありません。

大事なのは、
1秒後、1分後の未来に向けて、
今この瞬間のお客さまの状態が少しでもよくなっていくこと。

そうすれば人生の大好転に向けて、
より良いエネルギー状態になっていけます(*^^*)

過去の私も、
「今この瞬間」なんて言われても、
今が苦しいし、過去も苦しかったし、
未来に希望なんか持てなかったので、
意味が分かりませんでした(笑)

信じようとすればするほど
力んでしまうし、
だからって頑張り屋さん気質なので、
止まると死ぬくらい思ってて。

良くない状況をどうにかしようともがくばかりで、
何も現実を変えられない自分を責めるし、
今思えばとっても大変な生き方してました。

そりゃ生きづらいよね・・・って(笑)

でもその妥協しないストイックさがあったから、
理想にどんどん近付けている今があるんだなぁって思います。

これってほんとに人によるから、
当たり前ですが私のケースがすべてじゃないです。

そんな向上心はないよって方でも、
私とはまったく違う魅力や才能が必ずあります。

誰にでもその人にしかない才能があります。
いくら真似しても、まったく同じコピーにはなれないのが人間です。

だからみんな唯一無二の「何か」をすでに持ってるんです。

違うのはそれを発揮して生きられているかどうかだけ。
それを見つける方法や、それを発揮する方法を知っているかどうかだけ。

本当にそれだけの差です。

でもそれが一人では難しいことがあるから、
私も当時はものすごく難しかったから、
人生詰んだわ・・終わった・・・くらいまでいったから、

良く分かります。

あなたは何もあきらめなくていいんです。

理想のパートナーと愛し愛されて生きる未来も、
大好きなことを仕事にして生きる未来も、
好きな場所で好きな人たちに囲まれて生きる未来も、

ぜんぶ手に入れることができるし、
毎日好きなことだけして、好きな人たちと笑って過ごせる日々も、
ぜんぶ手に入れることができます。

悩みや不安や怖れなんてないのが当たり前になるし、
本当に心から安心して生きていけるようになります。

ゆとりがあって余裕を感じて、
毎日めっちゃ元気で自由になります。

努力なんていらないんです。
りきむ必要なんかないんです。

力を抜いて、リラックスして、
かるーーーーーく、らくーーーーに。

でもそのためには、
ちゃんと知らなきゃいけないこともあるし、
ちゃんと癒さなきゃいけないこともある。

自分のために、
本当に大切にしなきゃいけない価値ある未来のために。

一度立ち止まって、
集中して取り組まなきゃいけない時期だってある。
本気で向き合ってみる必要があります。

自分と向き合うことに
エネルギーを注いだことがない人は、
感覚が分からないかもしれないけど、

「どう生きるのか?」「何のために生きるのか?」って、
自分の命を何に燃やすのか?って、
本当に大切なことです。

ついつい私たち人間は

日々の慌ただしさとか、
目の前のお金とか時間、
目の前のタスク、

色んな事を言い訳にしがちなんですが、
本当に価値あることって、
あなたの命そのものだと思います。

命って時間でもあり、
時間ってお金でもあるって言われています。

人の命に値段はつけられないけど、
その人の魂が今後の残りの人生で生み出す価値って考えたら、
値段で表すこともできるのかもしれませんね。

どちらにせよ、
この人生を「魂殺して生きてること」って、
その人にとってのやっぱり最大のリスクだと思ってます。

魂を輝かせることって、
本当に自分を大切にすること、
絶対に失っちゃいけないことです。

逆にこれができれば、

生きることそのものが、
毎日の1分1秒が輝きますし、
エネルギーに満ちあふれるので、

今後の人生がぜんぶ大好転します。
何があっても大丈夫な人生になります。
望むものすべて成功させる、
無限の可能性の世界にいけます。

だからあなたはいつでも輝けるけど、
今後の人生の時間が長い方が
楽しい時間も長くなるから。

だから「本当の自分の人生」という価値に目を向けてあげて欲しい。

10歳で輝ける人、
20歳で輝ける人、
30歳で輝ける人、
40歳で輝ける人、
50歳、60歳・・・って。

どうせなら、
苦しい時間は短い方がいいし、
人生楽しんだ方がいいし、
人生謳歌できるに越したことはない。

家族のことでも、パートナーのことでも、
仕事のことでも、お金のことでも・・・・

困ってることはない時間が長い方がいいに決まってる。
今後の人生ずっと良くなるなら、
それがいいに決まってる。

そんなふうに考えています(*^^*)

無料相談にぎわってます!!
ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。