人生の格差が生まれてる理由~理想の人生をつくるために~

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

今日はちょっと質問も多かったんで、
昨日の続編です。

理想の人生を謳歌して生きている人がいる一方で、

愚痴や不平不満にまみれて苦しみながら生きてる人がいます。

叶えたい夢や目標に向けて邁進している人もいれば、

叶えたい夢や目標を探している人もいれば、

夢や希望なんて思いもしないくらい絶望している人もいます。

本当に世の中にはいろんな人がいます。

でも誰もが共通して、
「何をしたらいいのか」を何となく知ってる人は多いんです。

私のところに相談に来るみなさんもそうだと思います。
「誰かに相談した方がいいな」って分かってるから来てくださってる。

でも、
行動に移せる人って本当に少ないんです。

マジで少ない。

※個人セッションを受けてくださってるお客さまは別です。
「セッションを受ける」という決断ができる方々なので。

知ってるのに行動できない人っていうのは、
せっかくのチャンスを掴み取れない人でもあります。

私はこの状態を「スタートゴール」って教えてもらいました。

せっかく分かってるのに、できない。
せっかく分かったのに、続かない。

ほとんどの人がスタートゴールだから成長しないんだよって。

どうしてできないのかっていうと、
いつも言ってる人間のエゴなんですよね。

ほとんどは感情の問題だと思います。
恐れや不安、決めつけ、妥協・・・。

例えば
痩せたいって思ってて分かってるのに、食べちゃう。
痩せたいって思って分かってるのに、運動しない。などなど。

本当は感情をはじめとするエゴって、
自分でコントロールできるものなんです。

個人セッションでも扱ってるんですが、
ここに人々は飲まれてしまって、
周りの人や出来事にいちいち振り回されてしまってる。

コントロールできないから、
いつまで経っても「ブクブク太った美しくない自分」から抜け出せない。

いつまで経っても「好きな人と上手くいかない自分」から抜け出せない。

いつまで経っても「稼げない自分」から抜け出せない。

いつまで経っても「つまらん人生の自分」から抜け出せない。

みたいになってるんです。

外見的にも内面的にも充実して、
人生を自分の理想通りに生きられるにもかかわらず、
それを選ぶって「決断」できないだけなんです。

決断さえできれば、

例えば質問が多かったお金とかだって、
充分な富を築けますし、拡大していくことだってできます。

もちろんそのための
信念やマインドセット、知識、意識、認識など学んでいただく必要はありますが。

でもお金の心配せずに、
最高な生活を楽しむことは、
ちゃんと身に付けることができれば誰にだってできます。

だから
ただ「いいなぁ~♡」って思ってるだけではダメで、

「私にできるかな?」みたいな不安があってもいいし、
心配があってもいい。

あってもいいから、
変わりたい、人生変えたい、お金が欲しい、彼氏が欲しい、
最初は何でもいいんです。

それでも手に入れたい何かがあるなら、
そこに向けての1歩を踏み出すのが大事です。

無料相談で詳しくはお話ししてます。
残枠もわずかなので、お早めにこちらからご連絡ください!!

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。