【恋愛・結婚】新時代のパートナーシップできてますか?

こんにちは!「コロンブスの魔法」のSAORIです。

特別な満月の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
昨日の記事でもお伝えしたんですが、
今月の牡羊座満月は、春からの流れが一区切りします。

そして四柱推命の命式では
日干・月干・年干がそれぞれ
甲寅(きのえとら)・甲戌(きのえいぬ)・甲辰(きのえたつ)の日。

今週は今日をピークに凄まじいエネルギーが流れています。

私個人も今日はもの凄い記憶に残る日でしたし、
ご連絡くださったお客さまのお話し伺っててもみんなすごい。

嬉しい報告が続出な1日でした♡

本当にやりたいことを仕事にして念願の初成約の話、
本当にやりたいことにのめり込んで楽しいよって話、
本当に好きな人と誕生日をお祝いしてハピハピな話、
長年の傷が癒され浄化され、パワフルに動き回ってる話、

書ききれないほどにたくさんのLINEを頂戴しました。

昨日書かせていただいたように、
11月の時代の大転換を控えて、
本当にフィナーレ感ありますよね。

年末以上ですね、だって時代が変わるんですもんね。
こんな経験できる時代に生まれてきて良かったなって思います。

今私たちはすべてを新時代仕様に整えていく、次元をあげていってるところ。

新時代に行ってからも、
次元上昇はずっとしていくのでしょう。

そのために必要なことを日々教えられてるなぁって思います。

さてさて今日のテーマは、
世の中の人々の人間関係です。
特に夫婦とか彼氏彼女みたいなパートナーシップの話です。

先日ね、お客さまがおっしゃっててなるほどなぁって思って、
ここ最近考えていて、
まとまってきたのでシェアしてみます。

「いくら夫婦とは言え、すべてを分かり合うことは無理。
だって別の人間だし、違う価値観を持ってるから。
そこを認め合えたら楽になりますよね」って。

たしかに、
世の中の夫婦の99.9%はこれに当てはまるでしょう。
私が知ってる夫婦、彼氏彼女はみんなこれだと思います。

お客さまのお話し伺っててもここはそう。

夫婦に限らず、他者のすべてを理解するって基本的に無理な話で、
どこまでいっても「自分」というフィルターを通じて見ています。

だからフィルターが違う他者のことをすべて分かるって基本無理なんですね。

恋愛関係・夫婦関係・親子関係も人間関係のひとつだから、
「すべてを分かり合うことはできない」という結論に至るのもうなづけます。

人間の思考レベルで考えられる三次元の世界では。

でもね、でもね、

五次元的な本当のパートナーシップにおいては、

「1ミリも我慢なんてする必要ない」
「一切妥協する必要ない」

って言ったらどう思いますか?
そんなパートナーシップがこの世にあるんです。

すべてを分かり合うことができる関係性です。
もちろん、三次元的には他人であり別の人間です。

でも本当に理解し合える関係性。

一切の我慢もいらないし、
一切の妥協もいらなくてそこを追求していけます。

自分のすべてをさらけ出して、
気持ちも、思考も、意識も、
メンタル状態も、ぜんぶぶつけられる。
理解してもらおうと思える。
伝えようと思える相手です。

上手く伝えられるか、下手なのかとか関係なく、
嘘いつわりなくすべてをさらけ出していける相手です。

もちろん、
自分で気付けないような深い深い部分まで、
すべてをクリアに相手に明け渡すくらいの勢いで共有するって
簡単じゃないです。

すべてをさらけ出すって、
言葉で言うのは簡単だけど、実際やるのは難しい。

言いにくいな、これは言う必要ないな、
これ言うのは迷惑かな、もうしつこいかな、
変に思われるかな・・・みたいな三次元エゴも騒ぐでしょう。

自分の気持ちや状態にも、思考にも、意識にも
敏感じゃないとそもそも気付けないし、言語化もできないです。

逆に相手のすべてを受け止めるのも、
言葉で言うのは簡単だけど、実際やるのは難しいです。

自己犠牲的に我慢するのも違うし、
相手のありのままをいつも受け止めるキャパも必要です。
自分の状態・相手の状態に振り回されてはいけません。

相手の状態をちゃんと見守りながら、
二人にとってのベストをいつも話し合っていく必要があります。

一般的にみると、細かいし大変そうですが、
すごい高い魂レベルの調和状態ですし、

意識や思考、エネルギーレベルで
「二人でひとつ」になれている統合状態のパートナーシップです。

これが五次元的なパートナーシップで、
いわゆるツインレイって言われるような魂のパートナーです。

本当は嫌でも心のどこかで「でも●●だしな」って我慢して、
こんなもんでしょって妥協してる、
三次元的なパートナーシップとはまったく異なります。

三次元的なパートナーシップって、
表面的にはうまく行って、幸せだと言い聞かせてても、
実は魂レベルの幸せじゃないんです。

魂レベルでの至福、大安心、究極の癒しは得ることができません。

この極上のパートナーシップを追求してもいいんです。
1ミリも我慢しなくていいし、一切妥協しなくていいんです。

だって幸せになるために私たちは生まれてきているんですから(*^^*)

個人セッション「コロンブスの魔法」では
パートナーシップについてのご相談もたくさんお受けしてます。

新時代に向かう今、
土の時代のパートナーシップの社会的価値観に囚われる必要はありません。
パートナーシップも次元上昇させましょう。

まずは無料相談にお越しくださいませ。

本日もありがとうございました。

投稿者プロフィール

SAORI
SAORI
理想の人生をつくる「Ideal Life Create」(アイクリ)代表。株式会社フォーマルハウトCEO。

神社家系で生まれ育ち、生まれつきの霊能力者・占い師。福岡の田舎で生まれ育ち、3人の子どもの母でもある。

起業前は会社員を2社で合計14年間経験。
管理職としての組織マネジメント業務・リクルート社では転職支援業務に携わる。
妊娠出産をきっかけに自分自身が人生迷子になったことから、自分の本当の夢や魂の使命を見つけ、起業することに決め現在に至る。
占い師としてのキャリアは20年以上。ヘリオセントリック占星術という、一般的な占星術とは異なる宇宙視点の占星術や霊視、オラクルカードなどを使って、クライアントさまのお悩みを解決し、魂の願いを叶えるお手伝いをする。
さらに、NLP心理学という最新の心理学のマスタープラクティショナーの資格も保有しており、カウンセラー・コーチとして15年以上の経験を持つ。
自身も苦しい過去を持っており、乗り越え調和した経験などをしている。
変化が早い勇気の出るセッションを得意とし、クライアントさまが自己成長し、人生を好転させるお手伝いをすることに情熱を注いでいる。
目標はクライアントさまが本当の自分を見つけ、魂の使命を発見し、本当の意味で自立した人を増やすこと。
そのために機会を提供し、一緒に変化を体験する生き方をしている。
クライアントさまのパートナーとしてまだ知らない世界を追求する旅に同行し、世界が変わる魔法のような変化を起こし続けている。